2014年6月2日月曜日

イベントレポート:「第18回 文学フリマ」by 亜久津歩


 2014年5月5日、
「第18回 文学フリマ」が東京流通センター第二展示場で開催されました。
※文学フリマ http://bunfree.net/

同日、新創刊しましたPoe-Zine「CMYK」を、
亜久津歩・黒崎立体で配布してきました。

ウ-07 「亜久津歩・梁川梨里」ブースでの手渡しと、
1階、2階それぞれのチラシスペースに置かせていただきました。

「Twitterでみて、気になっていました」
「今日はこれが欲しくてきました!」(←びっくりしました!)
ブースで初めて目にしたという方にも「これはかっこいいですね」
「がんばってください」と、たくさんあたたかな声をかけていただけました。



(文学フリマ Facebook にも当日の様子が… http://urx.nu/8Ccu

イベント自体も盛況で、開始から終了まで人足が途絶えることがありませんでした。
これほどたくさんの人が、詩や文章を書き、読んで、
表現活動をしていると思うと嬉しくなり、励まされる想いがしました。


そして、持参した120部はすべてお持ち帰りいただくことができました!
お立ち寄りくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

配布にご協力くださいました梁川梨里さん、末永鶏さんや、
このような場を提供してくださった文学フリマスタッフの皆さまにも、
感謝御礼申し上げます。


*** そして、 ***


ウ-36「手紙魔まみトリビュート企画」さんのブースに、ほ、ほ、

穂村弘さんが……!!!


わたわたとかけ足でブースに戻ると、かろうじて最後の一部が……

そうして、なんと直接お渡しすることができました!


穂村さんはその場でご覧くださり、
「かっこいいですね」と言ってくださいました。


サインと、記念写真までお願いしてしまいました
(中央=穂村弘さん・右手前=黒崎立体・右奥=亜久津歩・左=末永鶏さん)
(穂村さんより、写真の掲載許可をいただいています)


穂村さん、本当に本当にありがとうございました!

「手紙魔まみトリビュート企画」さん、ブース前でばたばたと失礼しました。
※「手紙魔まみ、わたしたちの引越し」
(「手紙魔まみ、夏の引越し(ウサギ連れ)」トリビュート作品集)
http://eurekakerue.sakura.ne.jp/mami.tribute/


0 件のコメント:

コメントを投稿